フレブル次郎と時々妻・きなこが登場のゆるーい日記です。



プロフィール

とゅえとゅえ

Author:とゅえとゅえ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


ブニョ☆
今日も朝から別府公園に朝んぽ行きました。







散歩の光景ばっかりで申し訳ないです。お仕事。お仕事なので。







DSCN0245.jpg








お天気がよくありません。雨が降ったりやんだり。ムシムシ。湿度上昇中。








DSCN0251.jpg

DSCN0249.jpg









あっち行ったりこっち行ったり。








DSCN0250.jpg









見切れてみたり。









DSCN0247.jpg









あらよっと。失礼。








自由に行き来してるように見えますが、実はアタシから半径3m以内での出来事です。








なんせビビリだから。人がいない時に周囲に注意をはらってノーリードにしたって








アタシが動かなきゃ動かないし、立ち止まれば立ち止まる。









遊び相手も色々試しましたが、ボール君にフリスビー君に棒君にロープ君に。全員興味ナシ男。ハアー









アタシよりいい遊び相手がいないのかしら?エヘヘ。









とまぁ。散歩ネタばかりでお送りしました。今回の日記。









最後は「ポニョ」の替え歌でお別れしたいと思います。それでは「ブニョ」。聞いてください。










「ブニョ~ブニョブニョ、夏太りの子。飼い主と共に太ってきた~。
        
         ブニョ~ブニョブニョ、男の子。まんまるお目目はきよしです~♪」









ご清聴、ありがとうございました。ちなみにきよしとは、西川きよしです。








よっぽどネタなし。来週はお休み多しだからお出かけしようね~次郎たん。









替え歌も微妙なアタシにお情けのクリックをお願いします。。。よろぽにょ。
フレンチブルドック広場
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
次郎くんノーリードにしても
shihoriさんから離れないんですか?
偉い!
うちの次郎はびびりなくせに絶対あっちこっち行っちゃいそうなので、
怖くてできなくて>。<
朝の公園清々しくていいですね。
次郎くんも気持ち良さそう^^

次郎くんポニョ素敵♪
【2008/09/13 22:33】 URL | mai #sSHoJftA[ 編集]

次郎ママさん☆
コメありがとうございます~。
うちの次郎は離れませんね。笑
1人遊びしている間にちょっと休憩タイムを
とりたいのですが・・・。
どっかに行っちゃうと心配しているのは次郎の
方でして。笑
次郎くんのほうが同じビビリでも度胸が
ありますね~。
しょうもない替え歌、誉めてもらえて光栄です。
1人でルンルンで歌います。笑
【2008/09/14 02:34】 URL | shihori #-[ 編集]

先日はコメントありがとうございました。
広くて思いっきり遊べそうな公園ですね。
それにほとんど誰もいない?
ノーリードにしても離れないなんて、
いいですね。うちの子はそれこそ
弾丸のようにどこかにいってしまいそうです。
【2008/09/15 10:20】 URL | ハハルア #-[ 編集]

コメントありがとぅございます☆
アタシと2人の時は離れませんね~。置いてかれると思ってるのか?他に人やワンちゃんがいたら、アタシなんて無視ってますけど…。リズちゃんはジャーナリストの血が騒いで突進しちゃいますか?笑
【2008/09/15 12:27】 URL | shihori #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


