フレブル次郎と時々妻・きなこが登場のゆるーい日記です。



プロフィール

とゅえとゅえ

Author:とゅえとゅえ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





認知度アッップ~☆
フレブル。最近テレビへの露出が多いせいか認知度があがってますね。







CMにも起用されているし、雑誌にもモデルさんとポージングしてたり。








そんな感じなのか、今日、次郎さんのおションシーツを買いにホームセンターへ向かう途中の








信号待ち。隣の車から「ドンドンドン!!ドンドンドン!!」って聞こえるからチラッと見ると








助手席の窓を開けてこちらに向かってなにか言ってる子供2人とお母さん。









助手席に何人乗ってんだ?と思いつつ、アタシも窓を開けると









「超~かわいい♪こないだテレビで見た犬じゃん!あ~たまらん!」と男子子供に言われ。









「お父さんのうそつき!!日本にいるじゃん!!飼ってよ!!」と叫ぶ女子子供。








きっと、家族でテレビを見ているときにフレブル見て子供が「飼って~」って言ったら








「日本にはいないから無理」って言ったに違いない。こちらをあまり見ないもん親父。








信号よ早くかわれとばかりにしきりに信号を見る親父。親父は大変ですね。笑








で。ホームセンターにつき、ア――、シーツの値段上がったよとがっくりしてると









声をかけてくれた僕ちゃんとお母さん。「さくらちゃん」っていうパイド女子を飼ってるんだって☆








残念ながらさくらちゃんはお留守番だったけど、写メ見せてくれて、すごいかわいいこだった♪








そこへあばあちゃまも来て、話してくれて、アタシは上機嫌♪次郎さんも僕ちゃんがナデナデして









くれたから上機嫌♪きさくに話してくれる飼い主さんってここらじゃ少ないから楽しかった~。









今度はさくらちゃんに会えるといいな~。









で。カートに大人しく乗れた次郎さん。










DSCN0261.jpg








なんて。おいてきぼりされたくないから仕方なくふせってます。









本当はずっとこんな感じ。









DSCN0263.jpg








危ないっての。いつ降りようとするかヒヤヒヤしながら。









で。その後は別府公園にお散歩。やっぱり夜は暗いさ。怖いさ。ビビルさ。









そういえば、昨日もこの公園で朝んぽしたんだけど。夏太りブヒとアタシのために。









そこで撮った、お気に入りの1枚。










DSCN0254.jpg









この写真撮った後すぐに、おじいさんが振り返ったからドキってしたけどニコってしてくれた。ヨカッタ。









やっぱり朝んぽがいいね。気持ち的にも。明るいってすばらしい。スバラシイ!!








そして(今日は長いね)、別府は今月の末からある国体ムードでムンムンです。








DSCN0260.jpg
DSCN0259.jpg








このぼってりした鳥ちゃんが「めじろん」。国体キャラです。








今回の国体。実は楽しみ。水泳で銅メダルとった松田選手とか。甲子園ベスト8入りしたチームが









試合するらしい。他にもオリンピック出場選手が来るらしく見にいっちゃおうかな~。










ブヒリックなんてあったら楽しいだろうな~☆1日1回愛のクリックを




フレンチブルドック広場


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


