フレブル次郎と時々妻・きなこが登場のゆるーい日記です。



プロフィール

とゅえとゅえ

Author:とゅえとゅえ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


朝んぽ☆
今日はお昼から仕事。日曜日なのに。貧乏っぺは暇ナシ。







で、朝起きて気付く。







次郎さんのご飯がない。







と、いうことで。朝からお出かけついでに朝んぽに行ってきました。







AM8時。暑さとか大丈夫かな?ってことで、日陰の多そうな別府公園へ。








DSCN0195.jpg







大きい樹がいっぱいあるから、涼しい日陰をつくってくれます。








DSCN0206.jpg







次郎さんも歩きやすそうです。







DSCN0202.jpg


DSCN0196.jpg







歩いてるとき、笑顔や表情を撮りたいから、何度も呼びかけるのに応答ナシ男。








本当、お散歩中は、犬格変わるよね~。








で、やっと撮れた写真。









DSCN0198.jpg









まだ、べろんちょが出てしまいますが。お気に入り1枚。








この後、ホームセンターで無事ご飯買いました。








こっちが目的だったのに。やっぱり楽しいことをしていると色んなこと忘れちゃうね。








次郎さんの涙やけがまた再発したから、フードをリニューアルしてみました。







食いつきはよかったので少しよくなるといいなぁ。








あっという間に2000ブヒ。1日1回愛のクリックを♪
大きい文字

フレンチブルドック広場
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
初めまして、お邪魔します。
次郎さん、カッコいい毛の色ですね!
うちも涙やけが凄かったんですが、『亀』というフードにしてからは、涙やけも良くなり、オシッコとウンチも臭くなくなって、とっても良かったですよ^^
【2008/09/08 09:17】 URL | rinnminn #-[ 編集]

コメントありがとうございます~☆
次郎さんまでほめてもらって。アザース。
「亀」ですか。情報ありがとうございます。
早速、ネットで調べました。今のフードがなくなったら試してみようと思います。
おなら臭も消えてくれたらと願います。笑
殺人臭です。
【2008/09/10 00:07】 URL | shihori #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


