フレブル次郎と時々妻・きなこが登場のゆるーい日記です。



プロフィール

とゅえとゅえ

Author:とゅえとゅえ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





お気に入り
おもちゃ…皆様のブヒちゃん達はどんな感じですか?






うちはこれだけ。







DSCN0157_convert_20080905014120.jpg






みなさまご存知のHartzのデリ・カッツ。






毎日飽きずにハムハムと。






DSCN0159_convert_20080905015525.jpg






こんなアタシでも今までいろ―んなおもちゃをあげてみたりしたみたよ。





みなさんのブログ見て、楽しそうに遊んだり破壊したりしてるの見て、






よし。うちも。なんて思って、次郎さんが来た当初からわんさか購入しました。







が。今でも新品状態。







唯一、興味を示したのが、ハンディーモップのプラスチック部分でして。







堅いのが好きなのか?で、ダメもとであげたデリ・カッツ。







もうこれしか愛せません。








DSCN0160_convert_20080905020503.jpg







お気に入りは1つでいいか。






こういうところ、アタシにそっくり…。







ここで一句。








「こだわりが、あるブヒなんて、クールです」









そろそろ2代目買ってやるか~。









で、余談ですが。最近のアタシのお気に入り。







「トレンディエンジェル」。若手芸人。








チェケラッチョ♪ハゲラッチョ♪チェケラッチョ♪ハゲラッチョ♪








最近、ハゲ売り芸人が多いけど、可哀相すぎて笑える。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


