フレブル次郎と時々妻・きなこが登場のゆるーい日記です。



プロフィール

とゅえとゅえ

Author:とゅえとゅえ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


どんだけ~☆
昨日、金曜日はちょっと楽しみにしていた日。夕方からの「それ」に向けて準備。準備。










ゆっくり起きてしまったアタシは、次郎さんの散歩もご近所コースの30分でさくっと終わらせ。










あー忙しい。忙しい。











SSCN0610.jpg










そそくさしてると、決まってアタシをみつめる次郎さん。決まってこの場所で。










お留守番か否か。ジーとお散歩バックを持つか持たないか。お声がかかるかどうか。










SSCN0609.jpg










なかなかお声がかからないと可愛くねだってみたりもします。こんな僕、置いていくのみたいな。笑











でも、今日は無理だな~。そう。「それ」とはこれ。











SSCN0608.jpg










OBS開局55周年記念「IKKO~IKKO WORLD 心をこめてあなたを美しく~in大分iichikoグランシアタ」











IKKOさんのトークショーに行ってきました~♪妹さんのたっての希望で。










お客さんとのQ&Aあり、自分の生い立ちを歌ったシャンソンあり、ウォーキングありで










とっても楽しい2時間半でした。ライブみたくアンコールまであったし。笑











SSCN0607.jpg










ミーハーなアタシたちは直筆サイン入りの本まで買っちゃった。笑。










人生、もっと頑張らなきゃな~と思わされた2時間半でした。











急いでお家に帰ると。いた。やさぐれ男。











SSCN0611.jpg

SSCN0606.jpg










悪い顔してんな~。











SSCN0612.jpg











そのデリ・カッツもさ。新しいの買ってあげたのに先代しか興味ないしさ。











本当「どんだけ~」だよ。笑












かわいいブヒちゃんがいっぱいい☆★クリックお願いします♪↓
■■フレンチブルドック広場■■
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
IKKOさんのトークショーって楽しそうですね~♪
成功した人の話しは、タメになりますし、元気をもらえますよね!

次郎さん、わかるなぁ~♪
うちのも新しいのを買ったのに、わざわざ古いカミカミをひっぱり出してくるんですよねー^^;
【2008/10/14 10:18】 URL | rinnminn #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/04 17:20】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/05 09:26】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/16 04:44】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


