フレブル次郎と時々妻・きなこが登場のゆるーい日記です。



プロフィール

とゅえとゅえ

Author:とゅえとゅえ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


入水☆
今日は暑いって言っていいぐらいの晴天。いつもの別府公園に行ってきました。










週末から障害者の方の国体が始まるようで公園の駐車場も無料の日。










いつもは1時間しか無料じゃないから、なにかと時間が気になるのですが(ケチんぼです)











思い切り遊べるということでいつもの散歩ルートを変更してみました。










SSCN0590.jpg










こんなお花畑を発見したり。(お花の名前がイマイチ…誰か教えてやってください)笑。










SSCN0595.jpg











こんな小さな川まで発見!!広いから気付かなかったやぁ・・・。もったいない。










SSCN0593.jpg











橋まで架かって、きれいなお水が湧き出てます。(見切れたおケツは気になさらず)











今夏、初めて川に入水させられ、溺れ、トラウマを持つ次郎さん…。果たして興味を示すのか?











SSCN0597.jpg










おぉぉぉぉ!!興味シンシンじゃん!!まぁ、かなり浅いけどね。進歩。進歩。











SSCN0596.jpg











慎重に。ちんちょうに。確認時間はおよそ10分かかりました。長いよ。











SSCN0594.jpg










ようやく入水!!って、今日は暑いから自然のクールボードだね。あめんぼ次郎さんの出来上がり。










喜びも束の間、まさかの発見でまさかの入水で。入った後にタオルがないことに気付き…。










まぁ、無料の日だから自然乾燥させようってことでまたひたすら歩いた次郎さんとアタシでした。











チャンチャン。











お散歩日和が続くといいね~☆ブヒちゃん大集合♪クリック、クリック!!

◇◆フレンチブルドック広場◆◇strong>
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
別府公園いいですねー
気持ち良さそうー
入水10分もかかったんですね次郎さん。
慎重派だなー
最後はべちゃ~しちゃってかわいいなi-178

こちらこそリンクさせていただきますね♪
【2008/10/11 01:14】 URL | mai #sSHoJftA[ 編集]

慎重なわりには、豪快な入水ですね^^
お腹気持ち良さそう♪
リンクありがとうございます!
私もリンクさせて頂きました^^
【2008/10/11 18:13】 URL | rinnminn #-[ 編集]

rinnminnさん☆
暑かい日にはもってこいの入水だったみたいです。笑。
なんせビビリなもので、慎重に慎重を重ねないといけないらしです。笑
リンクこちらこそありがとうございます♪
【2008/10/12 03:10】 URL | shihori #-[ 編集]

maiさん☆
日本の公園100選に選ばれた公園とかでかなり広くてきれいな公園ですよ♪
ただ広くて川があるとは知りませんでした。アハ。
ビビリは慎重が第1みたいです。笑
リンクありがとうございます♪
【2008/10/12 03:14】 URL | shihori #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


