フレブル次郎と時々妻・きなこが登場のゆるーい日記です。



プロフィール

とゅえとゅえ

Author:とゅえとゅえ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


晴天☆
やっと通り過ぎた台風。続いた雨もすっかりあがり久しぶりの晴天です。










別府も涼しくなり、昼間も長袖が必要となってきました。衣替えの時期ですね~。










まだ昼間のお散歩は暑いかな~と思いながらも、今行かなきゃ夜散歩になるしね。











久しぶりの別府公園。きれいな雲が見えました。











SSCN0514.jpg










公園内で半年ぐらい工事してた場所があったんだけど、これ作ってたんだ~。










SSCN0513.jpg










今までベンチしかなかったからいいかも。今度はお弁当持って行こう~。










SSCN0511.jpg









やっと撮れた正面写真。まだハアハアしてます。まだ暑かったかな。。。









SSCN0512.jpg










走ってる写真撮るといつも見切れるんだけど。笑。腕がないのか超高速で走ってるのか。笑










ハアハアがひどくなってきたのでちょいと休憩。









SSCN0508.jpg










疲れたわりにはいい顔だね~。で、貴重なショットを。










SSCN0509.jpg









お水飲んでる次郎さん。次郎さんは家以外でお水は飲みません。食べ物も食べません。











パピーの頃、次郎さんがこれから先、不便じゃないのかな~と思って、あの手この手で










やってみたけど全くダメ。外に出ると歩くことと匂うことしか興味ないらしいです。。。










最初は教えてもないのに拾い食いもしないし、手間かからない子だと思ったけど。意外に不便。











SSCN0506.jpg










パピー時代から使ってるお皿とたたずむ次郎さん。これ以外でお水飲みません。










SSCN0510.jpg









休憩させてくれた木陰も落ち葉じゅうたんで秋らしくなってきました。










これからはどんどん秋らしい風景が見れるのかな~。楽しみだ!











久しぶりの別府公園を堪能しました。次郎さんも楽しかったようです~。











SSCN0507.jpg

SSCN0515.jpg











かわいいブヒちゃんがたくさんいます♪クリックお願いします♪
☆☆フレンチブルドッグ広場☆☆
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
きっと次郎さんにはこのボールじゃなきゃだめっていうこだわりがあるんですね(笑)
むかしちのくぅちゃんもボールで水飲めなかったのに夏場思いっきり遊んだら限界だったのか飲むようになったよ(笑)
トイレはどこでもしちゃうけど・・・(笑)
【2008/10/01 18:13】 URL | どん父 #-[ 編集]

先日はコメントいただきありがとうございました。
対馬の、ブルース飼い主の のん です。
次郎さんのこだわりにはびっくりしました。
ブルースは下手したら水溜りの水まで飲もうとするから(汗)
拾い食いもしないって素晴らしいです。
このお水入れは宝物ですね。
【2008/10/01 23:08】 URL | のん #lFcDEXyg[ 編集]

どん父さん☆
やたらとこだわりのある男です。笑
次郎さんも1才半までおトイレ全くダメでした。汗
出来ないままきなこさんが我が家に来て、うちはどこでもトイレ状態でした…。
1人分片付けている間にまた1人が違う場所でして、常に片手にティッシュでした。
きなこさんが実家に別居したと同時にスパルタ教育と、おションだけの場所を作って、
フリースペースを狭くしたら高級おやつにつられて覚えてくれました。笑。
今でもおションが終わったら恥ずかしそうに走ってきておやつ待ち座りします~。笑
【2008/10/03 00:31】 URL | shihori #-[ 編集]

のんさん☆
コメントありがとうございます~☆
のんさんが宝物って言ってくださったおかげでただのお皿がとても素敵な物に思えています。
素敵なお言葉ありがとうございます☆
のんちゃんみたいに水溜りでもいってほしいのですが(特に夏は)ハアハア言ってるわりには
飲まないからすごく心配します。で、家に帰ったらがぶ飲みしてリバースです…。汗。
また遊びに来てください~。アタシもお邪魔します!
【2008/10/03 00:39】 URL | shihori #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


