フレブル次郎と時々妻・きなこが登場のゆるーい日記です。



プロフィール

とゅえとゅえ

Author:とゅえとゅえ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


妹☆梅
昨日の夜中、雷がゴロゴロ怒ってて、そのなごりか、今日も午前中は雨の別府でした。











風も吹いていて少し寒かったな~。長袖も必要になってきました。










そんな中、予定日を過ぎて苦しんでいる梅ママのおうちに妹と杏と遊びに行ってきました。










次郎さんはお留守番です。梅ママのお腹に飛び乗ったりなんかしたら危険。危険。











梅です。










SSCN0478.jpg

SSCN0477.jpg










次郎さんとは異母兄妹の梅。やることなすことソックリです☆似てるでしょ?










杏が怖がってしまうので、リードでつながれてちょっと不服気味。怖くないのにね~。









おうちでお産トークして(アタシはほうほうと聞き役)、こないだオープンした「ビックリドンキー」で昼食。










チェーン店のハンバーグ屋さん。やっと大分にもオープンしました。










アタシが19、20才。京都在住中。ほぼ毎日ここでご飯食べてました。安いし長時間いれるから。笑










なんか懐かしかった~。お金ない頃思い出した。今もないけど。笑。










帰りにお土産もらっちゃった☆











SSCN0476.jpg










バナナがある!!今となっては貴重だわ!梅ママありがとう~。早く産まれるといいね♪










その後は4日前に産まれたお友達のところに行って。やっぱり産まれたては小さいな~☆










で、帰ってきたらすでに真っ暗。最近、日が落ちるのが早いからお散歩時間も考えなきゃ。










お留守番させたお詫びにおもちゃを差し上げたけど、まったく興味のない次郎さん。











SSCN0480.jpg









おもちゃってのは遊ぶ道具なのにね。。。いつまでも並んだままです。










なので、梅ママにもらったお芋を焼き芋にして食べました(あっというまで写真撮れず)











話変わって、明日は国体の開会式です。10日ほどあります。選手のみなさん、頑張って~♪










かわいいブヒちゃんがいっっぱい♪クリックお願いします♪↓
☆☆フレンチブルドック広場☆☆
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
そちらも肌寒いですか?
こちらも着る物に困ってしまう程寒いです。
この時期ってこんな寒かったっけ?なんて思いながら。
梅ちゃんかわいい次郎さんと似てますね^^
おもちゃで遊ばないの?
うちの次郎さんは最初遊んですぐ飽きます。
そしておもちゃじゃないものの方が興奮するようです^^;
【2008/09/30 21:33】 URL | mai #sSHoJftA[ 編集]

こちらもようやく肌寒くなってきました。去年はまだまだ暑かったと思いますが…。
って言っても昼間はまだ暑かったりで着るもの困ります。
次郎くんもおもちゃは興味ナシですか…。
うちも最初の2分だけですね。すぐ飽きちゃう。子供じゃないんだからって言われてるみたいで
もっとキャッキャ遊んで欲しいと思います。笑
【2008/09/30 23:30】 URL | shihori #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


