フレブル次郎と時々妻・きなこが登場のゆるーい日記です。



プロフィール

とゅえとゅえ

Author:とゅえとゅえ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


銅像~☆
今日は秋分の日。(日付変わっちゃった)。そんな日もお仕事なわけですが。。。









朝、起きるとお友達が無事出産を終えてオスを産んだとか。おめでとう!!みえちゃん。









9月は周りが出産ラッシュで。次郎さんの妹・梅のママも予定日過ぎて陣痛待ちです。










いいな。。。ラッシュ。その波に乗りたい。笑。夢の中で出産しときます。










で、仕事に行く前に別府駅に立ち寄ったときに面白いものを1枚。こんなのあったんだ。。。











SSCN0407.jpg










かなり大きい銅像。子供も必死にぶら下がってます。笑











SSCN0408.jpg










子供たちをあいした・ピカピカのおじさん「油屋熊八の像」










この人、どんな業績を残して銅像になれたのか、誰か教えてください。笑









SSCN0409.jpg










これは、その銅像のすぐ側にある「手湯」。足湯とかは聞いたことあると思いますが。









アタシも由布院に行ったときに初めて「手湯」や「指湯」や「腕湯」を見たんだけど、さすがにビックリ。









別府にはワンコが足を洗える「足湯」もちょこちょこあります。もちろんワン用温泉も。










なのに温泉にも入れてもらえない今日の次郎さんは。










SSCN0439.jpg









久しぶりにいたずらして怒られました。お腹をつかえさせながら黄昏てます。秋ですな。笑










かわいいブヒちゃんがいっぱ~い☆ここをクリック↓
フレンチブルドック広場
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
何をして怒られたん?
次郎さん怒られた時はとりあえず伏せして寝た振りがいいと思うよ・・・。
・・・我が家はみんなそうです。
【2008/09/24 18:19】 URL | どん父 #-[ 編集]

ピカピカ?
頭??
おじさんはなんで銅像にまでなれたんだろう。。。
気になるところですね~(笑)

次郎さん、どんなお仕事をしたのでしょ( ´艸`)
【2008/09/24 20:49】 URL | hichaco #-[ 編集]

どん父さん☆
うちのお隣さんにニャン子ちゃんがいるんですけど、ベランダの非常扉の下の隙間から1度
引っかかれて病院送りになったにも関わらず、ベランダへ行く行くってしつこくて。。。
アタシも隙間に柵作ったりゴミ箱置いたりしてるけど、ニャン子見つけたらもう無我夢中でいくので。
久しぶりにコラって怒ったら、不服らしくずーとすねてました。どんちゃん達みたいに伏せして
かわいい反省の態度なら怒らないのにと思います。笑
【2008/09/25 01:32】 URL | shihori #-[ 編集]

hichacoさん☆
銅像の人生、知りたいですよね~笑。
次郎さん、お隣のニャン子と遊びたいがためにベランダに出たくてしょうがなくて。
1度、引っかかれて病院送りになってからアタシも気をつけてるのに、昨日はしつこくてしつこくて。
隙見たら勝手にベランダ開けて行くんですよ。。。
久しぶりに怒ったら不服だったらしく、ずーとすねてました。。。困ったちゃんです。
【2008/09/25 01:37】 URL | shihori #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


