フレブル次郎と時々妻・きなこが登場のゆるーい日記です。



プロフィール

とゅえとゅえ

Author:とゅえとゅえ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


イーヤン☆
毎月、郵便ポストに届くもの。 「eyan」というクーポン付き大衆娯楽フリーマガジン。









別府ローカルのフリーペーパーです。情報量は少ないものの、なかにはいい情報も。









SSCN0390.jpg










ほとんどが飲食店、美容室、美容やショップ情報です。ちょこっと求人も載ってます。









その中で、いつもはなにげに見てたけど、これって別府ならでは?をご紹介します。









せっかく別府に住んでるのに別府ネタ1つもないし。。。で、これ↓










SSCN0391.jpg










写真家の腕が悪いのでわかりづらいかもしれませんが、ピンクの囲いの中に












「食事をされたかたはコーヒーサービスと入浴料無料」ってかいてあります。










写ってる3件全てに。これってやっぱり温泉地・別府だからですよね?








でも別府にはこういうお食事処が多いです。温泉入っていいからご飯食べていってというところ。










これからは温泉もいい時期になりますね~。今度からは温泉や別府ネタをちょいちょいご紹介








したいと思います~。で、別府にお泊りの際は「民宿・次郎」へお泊りやっしゃ~。










で、今日の次郎さん。午前中は結構雨が降っていたし、アタシは仕事で、お散歩どうかな~って











思ってたけど、8時前に家に帰ったら晴れていたので、田ノ浦にお散歩に行きました。









別府湾沿いにあって、風が強かったから、長袖着ていったけどブルブル。鳥肌ボツボツ。









もう夜は涼しいね。コオロギの合唱も聞こえていました。








お散歩中、写真家は頑張るけど、離れないから撮れません!!離れて~って言ったら









余計にくっつく。。。あ――もう。だから、おうちで撮った1枚。お散歩楽しかったみたい☆










SSCN0398.jpg









たくさん可愛いブヒちゃんがいるよ♪クリック、クリック♪↓

フレンチブルドック広場
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
我が家も散歩中の写真ってあんまりないな~。
動いてて絶対うまく写せないし、最近ではカメラを持ってかないし(笑)
なので散歩写真ほとんどないんですよ。
【2008/09/22 22:16】 URL | どん父 #-[ 編集]

散歩中の写真ってなかなか難しいですよね~。
ランが近くにあればいいなって思うけど。仕事してるとお散歩ぐらいしか外に出てなくて。アハ。
だれか養って~。笑♪
【2008/09/22 22:46】 URL | shihori #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


