フレブル次郎と時々妻・きなこが登場のゆるーい日記です。



プロフィール

とゅえとゅえ

Author:とゅえとゅえ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


単純な飼い主☆
あれだけ台風。台風。って言ってたのに、寝てる間に通過して、起きたら晴天!ビックリです。。。









雨音、風音、全然気付かず。爆睡。なんだか拍子抜けしちゃった。嬉しいことだけど。









ってことで久しぶりのお散歩。妹から近所の南立石公園へお誘いがあり一緒に行きました。










SSCN0363.jpg









仲良く。仲良く。









ただ、まだムシ暑いからか、次郎さんの呼吸がひどかったので30分で帰宅。









ゼコゼコはいつものこと。加えてヒューヒュー言い出して心配したけど次郎さんはご満悦顔。










SSCN0364.jpg

SSCN0366.jpg









この顔大好き。この顔が見たくて頑張る。









SSCN0365.jpg









この顔。あまり好きじゃない。最近、ダラダラ食いで、後ろのご飯も興味がない顔。










SSCN0367.jpg










急性胃腸炎になってから、めったにあげない大好きな国産のお高いジャーキーだってしらんぷり。










SSCN0361.jpg










2日ぶりのお散歩は疲れたようです。









でもまた聞きました。「お散歩行く?」










SSCN0368.jpg










そう。この興味シンシンの瞳ランラン顔。この顔見たら喜ばしたくなるんだな。










これからは秋の行楽日和~♪1日1回愛のクリックをお願いします♪

フレンチブルドック広場
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
やっぱりみんなお散歩には反応するんですね(笑)!!目がキラキラしている~☆
そして、暑いんですね・・・。北海道とは違いますよね。。。こっちはだいぶ涼しくなりましたよ~。
熱中症の心配ははもう大丈夫じゃないかな。

↓私は以前十勝に住んでいました。花畑牧場は一度も行かなかったけど、お土産にもらったジャムが美味しかった~(^^)
【2008/09/19 23:44】 URL | hichaco #-[ 編集]

表情豊かで、見ていて飽きないよね~。
写真撮ってても全然違う表情とか見せてくれたり!
やめられませんな(笑)
【2008/09/21 08:18】 URL | どん父 #-[ 編集]

hichacoさん☆
北海道は涼しくそうでいいですね~。
こちら夜はだいぶ涼しくなりましたが、昼間はまだ暑いです。お散歩はもうちょっと無理かな?
お土産にもらったジャム、おいしそうですね~。
目の見開き度で、興味があるのかないのかすぐわかります。いつもランランしてくれればいいのに。笑
【2008/09/21 08:38】 URL | shihori #-[ 編集]

どん父さん☆
本当、やめられませんな~笑。
表情がコロコロ変わるので飽きませんよね。最初「フレブル」欲しいって言ったら周りに「なんで?」ってよく言われたけど(アイフル絶頂期だったので)こういうところがたまんないですよね。
【2008/09/21 08:43】 URL | shihori #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


