フレブル次郎と時々妻・きなこが登場のゆるーい日記です。



プロフィール

とゅえとゅえ

Author:とゅえとゅえ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





花畑牧場~☆
まだ台風接近中(早く激突して過ぎ去って)の大分です。何日前から接近中?









次郎さんもお散歩に行けず。雨の様子見て行こうと準備してたらまた雨。。フウウ。。。










そんななか、どんより気分を晴れにしてくれるものが届きました♪










SSCN0309.jpg









今話題の「花畑牧場」の「生キャラメル」「チョコキャラメル」「バルーンプリン」です。









北海道に旅行に行ける予定もないし、オンラインショップは売り切れ。。。









食べれないとわかるとどうしても食べたくなる。さてはてどんなお味がするやら?









と、アタシの携帯にいつもくる迷惑メール(メルマガ)がたまにはいいことを教えてくれた!!










auとのコラボで「花畑牧場」の「生キャラメル」が買えると!時間限定!数量限定!









いつもは携帯を携帯しないアタシが携帯の前に這いつくばって頑張りました!無事ゲト。









お味は。。。濃厚~。溶ける~。牧場からの宝石箱や――――――。あー美味。









とまぁ、ありきたりのコメントしかできませんが、コメント以上に美味しかった♪ご馳走様♪










次郎さんといえば、「食べれないよ」って言った側から興味ナシ。









SSCN0311.jpg









食えないもの見たってね。。。でも興味ないこともないよ顔。










SSCN0312.jpg









で、そのキャラメルを妹夫婦におすそ分けということで、家に行った時に撮った1枚。









SSCN0310.jpg









妹の娘「女王様」の「杏」さん。もうすぐ1才ですが。かわいくてかわいくて。








この子に夢中になってたら次郎さん忘れちゃってすねるすねる。。。








次郎さんは杏を「ライバル」。杏は次郎さんを「この世で始めて見たブサイク物体」。









10月には一緒に宮崎行くんだから仲良くしてもらいたいものです。










みなさん台風には気をつけて~。1日1回愛のクリックをお願いします♪
フレンチブルドック広場


この記事に対するコメント
おいしそ~。
いいもの食べてるな~(笑)
次郎さん、杏ちゃんと仲良くね~。

・・・リンク貼っていい??だめ?
【2008/09/19 21:19】 URL | どん父 #-[ 編集]

いつもはお取寄せなんてしないんですけどね…テレビの前でヨダレたらして終わりなんですけど。笑
たまには頑張っちゃいました!!
リンク、そんなカワイく聞かれたらいいに決まってるじゃないですか!?笑。喜んでお願いします。アタシも貼らせて頂きます♪
【2008/09/19 22:42】 URL | shihori #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


