フレブル次郎と時々妻・きなこが登場のゆるーい日記です。



プロフィール

とゅえとゅえ

Author:とゅえとゅえ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


台風接近中~
今日はせっかくのお休みなのに台風接近中。そのうえアタシが腰をやっちゃって。









次郎さんのお散歩も無理だから、これではダメだと「スポーツ整体」に行ってきました。









人生初だったけど。痛気持ちいい。痛みは多少マシになったかな?これからも通院です。










マシになったアタシは次郎さん連れて西大分へぶらり。









勘違いでお店がほぼ定休日。アハ。でもカフェのお姉さんがナデしてくれてご満悦次郎さん。











その後、近くの神社でお祭りやってるって聞いて行きました。「浜の市」










うーん。たしかに屋台出てたけど。寂しい感じ。ポツリポツリと20あるかっていう出店。









たどり着いた神社でおみくじ。「吉」。微妙な。とここで雨がふってきたのでそそくさ退散。









車を取りに行く途中。信号待ちでバテた次郎さん。









SSCN0278.jpg










寒いかと思って(海沿いだし)お洋服着せたけど、やっぱり暑かったみたい。









車に乗ると、いつもなんだけど。チラチラ。アタシを見てる次郎さん。









SSCN0279.jpg










ちゃんと運転してますけど?目が合ったら顔そむけて見てないフリ。うん?








早く台風も過ぎ去って、アタシの腰もよくなって、秋の行楽やりたいね~。









台風に備えて対策してますか?非常食は多めにね。1日1回愛のクリックお願いします☆
フレンチブルドック広場
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
早速、お邪魔・コメしに来ました~(^^)
そちらはやっぱり、まだ暑いのですね。
こっちは朝晩冷えつつあります。。。でもももとさくらは真冬以外はいつも裸ですけどね(笑)
信号待ちでバテた次郎さん・・・犬の格好じゃ~ないですね。。。
腰大丈夫ですか~??
【2008/09/17 08:59】 URL | hichaco #-[ 編集]

hichacoさん☆

コメと遊びに来てくれてありがとうございます~
うちも基本は裸族ですが、アタシの親心が裏目に
でました。笑
雨続きのせいか湿気もすごく、ムシムシとまだ
暑い日が続いてます。夜は涼しいのですが。。
北海道の涼しさを少しわけてほしいです~。
腰はまだ多少痛みますが徐々によくなってます
早くよくなってほしいものです。。
【2008/09/17 12:01】 URL | shihori #-[ 編集]

あらら、腰大丈夫ですか??
ちなみに私は中国人整体通ってます^^;
台風近づいてますよね~、そちらの方は
台風の時影響受けますよね。友人が大分にいるんです^^
早く完全に秋になって行楽したいしたいですね^^
チラ見次郎さんかわいい^^どうゆうつもりで
チラ見するんでしょうねー
【2008/09/17 20:17】 URL | mai #sSHoJftA[ 編集]

初コメです、足跡からやって来ました。
大分なんですね、実は僕も大分出身です。
って、母親の里帰りで向こうで生まれただけなんですけどね(笑)
って自己紹介になっちゃいましたがまた遊びに来ますね~!
【2008/09/17 21:47】 URL | どん父 #-[ 編集]

maiさん☆
腰、ご心配をおかけしてますが、少しずつよくなってます。中国人整体、ききそうですね~。
うちの先生は気孔ができるとかですごく手が暖かかく不思議な気分がしました。
台風はまだ嵐の前の静けさで、雨は降っていますがドンドン勢力を強めそうです。コワイです。
チラ見、なんでしょうかね~笑。
よっぽど信頼されてないみたいで傷つきます。笑
【2008/09/17 22:17】 URL | shihori #-[ 編集]

ドン父さん☆
遊びに来てくださってありがとうございます☆
何ヶ月前から読み逃げ常習犯で、勇気の1ポチで遊びにきてくれるなんて嬉しいです♪
里帰り出身なんですね。笑。ドン父さん。
どこかで人はみんな繋がっているものですね。
大げさですかね?エヘ。
ちなみにアタシは愛知万博行きました!
そして山ちゃんで手羽先食べました!
これって繋がりですよね?笑
【2008/09/17 22:26】 URL | shihori #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/19 13:58】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


