フレブル次郎と時々妻・きなこが登場のゆるーい日記です。



プロフィール

とゅえとゅえ

Author:とゅえとゅえ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





秋冬仕度☆
騒がれていた国体も終わり、大分県は天皇賞をもらったそうで。おめでとうございます。









雨の日が多くて中止になった試合もあったそうな。散歩も厳しかった日が続きました。が。










今日はお天気。洗濯機フル回転です。そんな午後。佐川のお兄ちゃんがやって来ました。










SSCN0570.jpg










大好きなポチョムキン。今夏のクールタイにはヘビロテでお世話になりました。










SSCN0571.jpg











ネックウォーマーとお洋服。久しぶりの一目ぼれです。










ネックウォーマーはきなこさんと色違いで。果たして宮崎県で必要となるか?笑










SSCN0572.jpg










モデルが気を使って近づいてくれました。笑。少し離れてほしいのにな。笑










おかげで全体図は撮れず。洋服は着せた瞬間アホアホしちゃって撮れず。









モデル料支払わないぞ。次郎さん。笑










SSCN0574.jpg










支払い待ち。笑。証明写真か!?あ、正面写真か!!キャハキャハ。ダジャレ。。。










SSCN0573.jpg










支払い、期待してないのね。。。このネックウォーマーとお洋服で勘弁してよ。











これから次郎さんのお仕度で色んなところに支払いするんだからさ。ウフ。










今年も好きなショップの福袋ゲット頑張るぞ~!!











みんなは衣替えしたかな?かわいいブヒちゃんがいっぱい♪クリックお願いします↓

■□フレンチブルドック広場□■


この記事に対するコメント
こんなとこでもポチョムキンさん。
けっこう近かったんですが結局先月行こう行こうと思って行けなかった。
まあネット販売があるからそれでいいやね~。
ネックウォーマーいいな・・・・。
【2008/10/09 19:00】 URL | どん父 #-[ 編集]

どん父さん☆
ポチョムキンさん大分まで浸透してますよ。笑近いなんて羨ましいです。
今はお休みだそうですがネットがあって便利な世の中ですよね~笑。
ネックウォーマーかわいくて重宝しそうですよ。お揃いでいかがですか?
きっとかわいいだろうな~。(アタシは回し者かって!)笑
【2008/10/10 03:27】 URL | shihori #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


