フレブル次郎と時々妻・きなこが登場のゆるーい日記です。



プロフィール

とゅえとゅえ

Author:とゅえとゅえ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





秋の空とブヒの恋☆
突然ですがクイズです。これは一体なんでしょうか?










SSCN0527.jpg










おケツの巣が丸見えですいません。。。答えわかりました?ひいてみるとこんな感じ。










SSCN0526.jpg










まぁ。次郎さんですよね。。。で、本題はここから。このお方、何をしているでしょう?










SSCN0542.jpg










窓際に飽きたら、アタシの側にやってきてまた窓を眺め。。。本当なにやってんだか。










とまぁ、ひっぱってみたのですが。笑。答えは「お隣のニャン子待ち」です。










顔をやられようが、流血して病院送りになろうが、懲りない男・次郎さん。ドM?笑











ニャンちゃんのつけてる鈴の音が「チャリン♪」って聞こえたら、ずーとこの状態。ほぼストーカー。











でも、ニャンちゃんが現れるのはお隣のベランダ。そう。「窓越しの恋」。ププ。叶うはずもなく。










SSCN0541.jpg









こうやってアタシに失恋の痛手を慰めてもらってます。笑。手を休めると怒ります。トホホ。










ニャンちゃん好きはおおいに結構だけど、怪我するから、諦めて次いきなよ。笑。










ってか次郎さんには一応、奥さんいるんだけどね。要注意人物。きなこ嬢。










SSCN0540.jpg









せつない顔もまた秋かな?アタシなんて出会いもないんだから次郎さんが羨ましいよ。笑









今、失恋すると心身ともに冷え切って、心が凍ってしまうから、春まで出会い待ちかな?笑











かわいいブヒちゃんが大集合♪クリックでワープしてみて♪
☆☆フレンチブルドック広場☆☆


この記事に対するコメント
次郎さん・・・君はブヒだ!(笑)
お隣の猫ちゃんに恋をしてる場合じゃないよ(笑)
【2008/10/03 19:42】 URL | どん父 #-[ 編集]

へぇ~!猫ちゃん好きなんですね~^^
しかもドMとは^^;
もう亀は食べてますか~?どうですか~?

この文章だけみると、亀を食べるブヒって!
ってことになりそうですね^^;
【2008/10/07 19:04】 URL | rinnminn #-[ 編集]

rinnminnさん☆
亀食べてますよ~笑
1週間前から亀を食してます。効果期待大です!
毎日恋しては振られて懲りない奴です。笑
ドドドドドMです!笑
【2008/10/09 02:33】 URL | shihori #-[ 編集]

どん父さん☆
早く諦めて現実みてほしいのですが。笑
そうなんです!自分がブヒだって自覚がないのかな~って思います。人種が違うのに。笑
【2008/10/09 02:35】 URL | shihori #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


